本文へスキップします。
03-5875-9631
セキュリティ対応を完全アウトソーシング。 御社のIT資産を守ります。
セキュリティ対応は 専門知識と膨大な工数が 必要になります。
MDEで受信したアラート及びインシデントを担当者へメール送付。
MDEで受信したアラート及びインシデントの分析・解析を行い、対応方法等の情報を担当者へメール送付。
セキュリティレポート・脅威に対する保護レポート等、MDEで用意されたレポートを抽出し、担当者へメール送付。
月間で発生したアラート及びインシデント情報をまとめて担当者へメール送付。
ご要望に応じた特定アプリやプロセスをブロックする設定の実施。 (MEMによる設定) クライアント側でブロックされた情報をMDE側で高度な追及機能によるクエリを利用して 収集し、担当者へメール送付。
ご要望に応じた特定フォルダに対するアクセスブロックや攻撃面縮小ルール設定の実施。(MEMによる設定)クライアント側でブロックされた情報をMDE側で高度な追及機能によるクエリを利用して収集し、担当者へメール送付。
利用禁止アプリ・プロセスの設定および各種ブロック設定の変更。
MDEに関する問題について、マイクロソフト社へサービスリクエストを送付し、調査並びに分析を実施。
MDEの脅威対策機能を活用し、エンドポイントに対するマルウェアやハッキングの脅威を検出。これらを自動的に隔離または削除。
Intuneを使用して、企業のセキュリティポリシーをエンドポイントに適用。
IntuneのDLPポリシーを使用して、企業データの不適切な共有や漏洩を防ぐ。
デバイスが紛失または盗難にあった場合、Intuneを使用してリモートでデバイス上のすべてのデータを消去。
Intuneを利用して、エンドポイント上で実行されるアプリケーションのパフォーマンスを監視し、問題が発生した場合には通知。
MDEとIntuneを連携させ、エンドポイント上のソフトウェアの更新を一元管理。
MDEとIntuneを連携させ、エンドポイント上のセキュリティパッチの更新を一元管理。
※サービス提供は、平日日中帯。
環境:お客様にて準備 ※運用サービス価格については応相談。 ※弊社とのネットワーク環境により、一部整備費を頂く場合がございます。
環境:SRAにて実地 ※構築費用については、顧客環境に合わせて応相談(Azure環境内MDE・Intune構築etc) ※運用サービス価格については応相談。 ※弊社とのネットワーク環境により、一部整備費を頂く場合がございます。
以下4つのステップで お客様の状況に合わせフルサポートで対応します。