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03-5979-2606
社内の作業者、社外のユーザーから 絶え間なく続く問い合わせ……
お客様に代わり “専任のスタッフ” が対応します!
お客様に選ばれる
お客様は問い合わせ対応から解放され 本来の業務に集中できます。
STEP1
社内、ベンダー、ユーザーからのお問い合わせに対応します。電話、メール、ポータルサイトでの対応が可能です。
STEP2
受け付けた内容に対し、定型手順に準拠した回答をお伝えします。 (調査や分析は含みません)
STEP3
受け付けた内容に対し、定型手順に準拠した担当者へ連携します。保守契約が締結されている場合は、対応依頼を含みます。
STEP4
対応実績とナレッジを基にお客様承認の下、定型手順の更新を行います。
STEP5
サービス対応実績をお客様の希望される粒度でサマリ化し、分析・レポートの作成を行います。
単なる問い合わせ窓口にとどまらず、 数多く寄せられる問題や現場の声を参考に ポータルサイトの制作も行っております。
お客様向け、お客様のユーザ向けのホームページをそれぞれ設置し、ヘルプデスクの受付窓口や社内向け・社外向けトピックスなどの案内を目的としたポータルサイトをご提供します。
既知対応や汎用的なお問い合わせ内容を想定としたFAQサイトをポータルサイト上に設置します。
FAQの様な検索・選択をユーザに求めず、文章で質問するだけで速やかに応答が行えるAIを設置します。
おすすめ!
※「SRAのリモート型ヘルプデスクサービス」は月額制のサービスです。記載されている料金はすべて税込です。 ※初期費用として別途100,000円がかかります。 ※オプションサービスは別料金となります。詳細はお問い合わせください。